Sooda!
 閲覧数:94
monsterです。お小遣いアンケート ! !

こんにちは。

今こういう先が不透明な時代となり、収入が一定しないとか色々あると思います。

そこで、皆さんの現在のお小遣いについて。
1.既婚男性
2.既婚女性
3.独身男性
4.独身女性
以上の番号で回答いただければ幸いです。

現在のお小遣いについて 1ケ月です。

A 毎月いくらと決めてますか ?
B 奥さまはご主人さまに増やしてあげたい ? それとも下げたい ?
C ご主人さまは上げて欲しい ?
D 独身女性の皆さまは結婚したらご主人さまにいくらと決めていますか ? いくらが妥当だと思いますか ?
E 独身男性の皆さまは結婚したらいくら位が希望ですか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

お小遣いの理想と現実を見させていただきました。
まっ独身貴族と言えるのも今のうちです。欲しいものは独身のうちに買っておいて下さいね。必ず結婚したら、これ欲しいなんて言おうむものなら・・・。
回答いただいた皆さん、実態を教えていただきありがとうございました。
ハートマークは全部つけていまので。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-29 18:21:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.独身男性 貯蓄を趣味としているので お小遣いは月 一万です。

E 一万で充分です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 18:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
うーーん。うなってしまいました。倹約家さんで、堅実なんでしょうね。
それも現在独身ということで、人生設計出来ていますね、感心します。
1万で十分・・・色々とこれから考えることも出てきますよ。
回答ありがとうございました。偉いですね〜

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
3.独身男性 5万円くらいです。 E 5万円くらいが希望です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 19:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
3.独身男性A 決めていません。カード引落し5万/月だから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 19:23:15

この回答の満足度 ★★★★★
1.既婚男性 100000円くらいです。趣味などに利用してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 19:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
独身女性毎月どれくらいとかは決めてないですね。5万以上はして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 19:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
4..独身女性 失業中なので、貯金を取り崩しています。D....詳細

回答者:わか
回答日時:2011-07-29 18:55:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ