Sooda!
 閲覧数:82
稲わらを食べた牛が汚染されているようですが、汚染は稲わらだけですか。他の木や草や花は調べているのか。それらを食べた野生動物はどうなのでしょうか。きちんと調べて対策されているのですか。

質問者:原発大好きっこ
質問日時:2011-07-29 18:36:37
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
稲わらが汚染
って事は 外に生えている草食物は皆
汚染されている。って事ですので
それを食べた野生動物も 汚染されています。

政府は自分達に都合が悪くなるので
他のものに関しては調べていません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 18:39:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
調べていないと思います。怖いです。調べてほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 00:42:06

この回答の満足度 ★★★★★
何の対策もしていなかったと思います。慌てて、取り繕っている感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 23:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
ほとんどのものが汚染されているだろう。そして、内曝が起きてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 22:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
汚染されているのは稲わらだけではないと思います。草、木、花、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 21:28:30

この回答の満足度 ★★★★★
稲わらだけであるはずがありませんよ。牛も豚も鳥も魚も人間も汚...詳細

回答者:海も山も汚染
回答日時:2011-07-31 12:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ