Sooda!
 閲覧数:218
出勤の日の昼食はなんですか?
・お弁当
・外食
・社員食堂
・カップ麺、パンなど

私の会社にはほとんど毎日カップ麺を食べる同僚が数人います。
別におかしいとは思いませんが、皆さんの会社にはこういう人いますか?

年齢、性別もお願いしいますm(__)m
===補足===
社員食堂はどんなのですか?うちは1食あたり250円で、1週間メニューが決まってます。
メニューが変わることはめったになく、カレーや牛丼はおそらくレトルトです。ちょっとしたおかずが出たり出なかったりです。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-29 20:19:13
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私は家で用意した手持ちの弁当ですが、昼食の形態はさまざまです!

以下は、うちの会社での食事形態です。
給湯室や電気ポットがあるので、カップめんもOKです!
職場によっては、冷蔵庫や電子レンジのある部署もあります!

・社員食堂
・職配弁当(弁当専門業者)
・外来業者(ワゴンサービス)
・外出して食べる(すき家、定食屋など)
・買ってきたもの(コンビニ弁当、カップめん、サンドイッチ、おにぎりなど)

私は、40代・男・既婚(弁当は配偶者が作る)です。
===補足===
社員食堂はほとんど利用したことがないのですが、記憶では
A定食400円、B定食350円、カレーライス300円、うどん・そば280円
そのほかラーメンや単品惣菜もあったようです。

回答者:製造業
回答日時:2011-07-29 20:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いろいろ充実してる会社ですね(*^。^*)
いいな〜わたしも製造業なのに。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
お弁当を持っていってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 16:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
お弁当持参です。貧乏なので。ほとんど毎日カップ麺の人います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 00:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
保育士なので給食です( ´ ▽ ` )ノ一日\240だったか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 22:11:10

この回答の満足度 ★★★★★
お弁当です。家で作ってくれた弁当を食べています。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-31 00:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
お弁当です。カップラーメンも独身の時はあったんで気持ちはわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:34:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ