Sooda!
 閲覧数:43
monsterです。他人鑑定 ! 誰を ?

こんばんは。

http://tanin.hanihoh.com/
基本情報を任意で入力してください。

この診断であなたが診断したい相手を診断出来ます。
名前は任意で結構ですから。
嫌な上司・友達・また旦那さんや奥さんや彼か彼女か・・・その方との繋がりは ?

その出た結果に対してどのように思いますか ?

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-29 20:46:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
旦那でやってみました。「普通のお友達級」でした(汗)

bさんいなくなればaさんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在はaさんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。
また、「笑える」の数値が一番高いことから、bさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいものです。信頼感も低くないので、悩み事の相談などをすれば、解決はしなくともきっと明るい気持ちに変えてくれることでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 20:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
aさんが旦那さん ? じゃなくて奥さまですかね。
なんすか、これ。あんまりやねえ。なんて言ったらいいやら。
普通のお友達でしたか、まっそれだけ仲がいいと思えば。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ほんの顔見知り級 です(13段階中8番目) そうとはおもわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
尊敬/憧れ 0点 信頼 0点 ライバル 12点 共感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:38:26

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
尊敬/憧れ 0点 信頼 0点 ライバル 12点 共感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
気になる女の子で診断しました。メル友級 でした。 ダメで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 21:48:43

この回答の満足度 ★★★★★
友達を選び、結果はペット級 でした。そばにいないと寂しい存...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 21:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ