Sooda!
 閲覧数:127
趣味や興味あることを否定され続けられたら、どんな心理状態に陥りますか?
===補足===
趣味や興味あることと書きましたが、やる事なすことすべてという言葉に変えてください。専門的な知識を持ち合わせている方が、いらしゃいましたら、ぜひとも回答していただけると有難いです

質問者:dnjkkek
質問日時:2011-07-29 21:23:23
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
嫌な気持ちになることは確かですが、自分の趣向性って変なのかな...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-02 11:06:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
殺意が芽生えて殺したくなりますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 23:01:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
とても切れやすい状態になります。最終的には自己否定すると思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 22:44:34

この回答の満足度 ★★★★☆
最初のうちは、怒りなどですがそれが続くと自分がだめな人間だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:30:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
ストレスが溜まります。なにもかもが嫌になります。詳細

回答者:回答
回答日時:2011-07-29 21:54:28

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ