Sooda!
 閲覧数:73
monsterです。あなたの長所診断 45 問あります !

こんばんは。

今回はあなたの長所診断です。
http://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html


↓が僕の結果です、こんなんが結果として表示します。

あなたの長所はすばらしい完璧さです。← 本当なんですかね(笑)

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。

あなたを象徴する動物は・・・


勤勉なアリです。



さらに長所を伸ばすには


あなたは「完璧か、不完全か」という尺度でものを考えがちになります。
そのため、自分にも他人にも、完璧であることを望みすぎてしまうことがあります。
しかし、この世に絶対的な完璧は存在しません。
自分の価値基準を絶対だと考える癖を直し、他人の価値観の優れた部分に目を向けることが望ましいでしょう。
そして他人を批判するのではなく、他人の良いところを評価し、ほめるように努力すれば、今まで以上によい人間関係を作ることができます。
みんなへのお礼
こんにちは。

あまりに多い45問にもめげず・・・ありがとうございました。
みなさん、優しそうな方ぱかりでした。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-29 21:36:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたの長所は愛にあふれた心です。

あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。

あなたを象徴する動物は・・・みんなから愛されるパンダです。

多少当たっているかも知れないですね〜八方美人と思われるタイプらしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 21:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。

>あなたの長所は愛にあふれた心です ← きっと優しくてモテててるのでしょうね・・・
パンダさんでしたか(笑) かわいいですよね。
45問の質問を答えて、最初に回答いただいてありがとうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
あなたの長所は愛にあふれた心です。みんなから愛されるパンタ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 22:50:05

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの長所は天性の明るさです。あなたは自分の周囲に楽しみを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの長所は天性の明るさです。あなたは自分の周囲に楽しみを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの長所はすばらしい完璧さです。アリう〜ん。それがわかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの長所は平和な心です。あなたは平和を愛し、他人の思いを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 22:26:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ