Sooda!
 閲覧数:49
高岡蒼甫さんの発言がネットでは物議をかもし出しているのに
テレビではまったく取り上げないのは何でですか?
日本はもうのっとられているんですか?
みんなへのお礼
怖いですね。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-29 22:05:01
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
高岡蒼甫さんは、事務所を追われたそうですね。酷いものです。正に闇から闇です。総連、民潭、創価学会、解放同盟などの圧力団体の思う壺なんです。このサイトも、在日が運営しているかのような、不当な言論弾圧が行われています。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:50:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
韓流ブームなのでテレビ局も取り上げにくいのだと思います。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-31 00:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
テレビ局はカネ次第(スポンサーからの)でどうにでも操作さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 13:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
スポンサーに報道するなと言われているからです。もうのっとら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 12:24:27

この回答の満足度 ★★★★★
"乗っ取られている"まではいかないでしょうが近いものはあるで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 09:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
乗っ取られたと言うのはおおげさかもしれませんが、それに近いモ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 07:30:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ