Sooda!
 閲覧数:360
夏休みの宿題で、歴史新聞というのをつくります。皆さんは、誰を調べますか?
※歴史の人なら誰でもいいです。
たくさんの回答、お待ちしてます。

質問者:竣吉
質問日時:2011-07-29 22:59:37
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
わたしは地図が大好きなので、伊能忠敬を調べたいですね。
江戸時代にあの正確な地図をいかにして作り上げたのか、興味があります。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 23:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
感謝します。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
源頼朝かな♪あんがい好きです♪♪詳細

回答者:回答
回答日時:2011-07-30 09:54:01

この回答の満足度 ★★★★★
私もそれありましたぁぁぁ!!!!1学期ではたしか鎖国までしか...詳細

回答者:めめこ
回答日時:2011-07-30 07:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
坂本龍馬、徳川家康を調べます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり織田信長です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 01:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代に似たようなものを作った記憶があります。坂本竜馬と老...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-30 00:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ