Sooda!
 閲覧数:109
どうしたらたくさん告られますか??
モテル人お願いします!!!!!!!!!
うち男っほいからあんまりモテなくて((+_+))
アドバイスなどお願いします!!!!!!!!

質問者:チャッピー
質問日時:2011-07-30 00:08:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
普段からみんなに平等に優しくしたりすることや、率先して動くことです。

あとはあなた人生の運、モテ期を待っててください。 あきらめないで待ってれば大丈夫です。 私も男っぽいですが持てる時もあります。

男っぽいにもいろいろなタイプがありますよ。 自分がおとこっぽいと思うならどんなタイプなのか自分を見つめなおしてみるのもいいですよ。

根本的に変えるのではなく今ある持ち味を上手く活かすかです。

料理とおなじ様に人生にもいろんなスパイスがあるといいですよ。
(意味不明ですね)w↑

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 06:43:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
モテル人は、男女かまわず優しい人でいつもニコニコしてるひと!...詳細

回答者:★kotthi★
回答日時:2011-08-01 16:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
私もそんなにモテるわけでは無いけど、何度か告白されたことくら...詳細

回答者:モモ
回答日時:2011-08-01 01:30:30

この回答の満足度 未設定
モテル人って正直がんばってモテようとしてないんじゃないかな?...詳細

回答者:310
回答日時:2011-07-31 21:34:06

この回答の満足度 未設定
私からすると、化粧が大事よね?詳細

回答者:竣吉
回答日時:2011-07-31 15:52:24

この回答の満足度 未設定
女の子っぽくしてみたらどうですか?詳細

回答者:MAPLE
回答日時:2011-07-31 15:45:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ