Sooda!
 閲覧数:294
もし、あなたが依頼した弁護士が、若い時に、銀座や六本木でホステスをしていたと聞いたら、どんな感想を持ちますか??
率直にお願いします☆
===補足===
たくさんの回答、ありがとうございます☆

確かに、人生経験が浅く、コミュニケーションに問題がある弁護士が問題になっていますね。そこで、法務省は、法科大学院を設置し、広く社会経験者にも門戸を広げようという意図があるようです。

良い弁護士は、腕はもちろん、人の気持ちを読み取れる弁護士なんだなと思います。

引き続き回答をおねがいします☆

質問者:月見
質問日時:2011-07-30 00:23:12
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
…ところであなたは、弁護士になるまで、いくらかかるか知ってい...詳細

回答者:美耶子
回答日時:2011-07-30 17:49:47

この回答の満足度 未設定
嫌ですね・・・本当にこの人で大丈夫なのかな?と思ってしまいま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 15:10:38

この回答の満足度 未設定
信用できなくなります。そういう人にはたのみたくないかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 13:47:30

この回答の満足度 未設定
ホステスって バカには出来ません。それなりに頭のキレが無い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 12:18:20

この回答の満足度 未設定
経験豊富で頼りがいのある弁護士と思い依頼しますね。本だけで勉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 09:57:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ