Sooda!
 閲覧数:45
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
今は保冷枕ですが昔ながらの水枕やひょうちんって知ってますか、使った事はありますか?
ブラウザは何を利用してますか、バージョンは何ですか?
西瓜以外で夏の果物と言えば何が好きですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-30 01:35:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=5VQpedTpsA4&feature=related
知っております。 子供の頃使いました。
IF7です。
桃です。
昨日は平和でした。
===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 01:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=V9ABe1ECxPc

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
2時半くらいに寝ます。DVDを見ています。知ってますよ。今は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 02:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
3時には寝ます。テレビを見ています。知っています。使ったこ...詳細

回答者:たま
回答日時:2011-07-30 02:13:48

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。TVを見ています。随分昔ですが、両方と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 02:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
youtube見てました。水枕は知ってます。使ってました。I...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 02:11:53

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。子供のころ熱が出たら氷枕を使ってまし...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-30 02:11:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ