Sooda!
 閲覧数:38
小松左京さんが、先日亡くなられました(合掌)が皆さんは、彼の作品で何がお好きでしたか?
私は、日本沈没も面白かったですが、一番のお気入りは、『日本アパッチ族』です。

あらためて昔の作品(ショート・ショート)を引っ張り出して読んでいます。
みんなへのお礼
回答を寄せて下さった皆様、有り難うございます。
『日本沈没』をあげていた方々が多かったです。多くの人達に知れ渡った作品ですからね。
お手数をおかけしました。。


あらためて小松氏の作品を読み直していますが、『やっぱぁ 面白です』
沢山の作品有り難うございました。
合掌

質問者:匿名
質問日時:2011-07-30 02:54:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
日本沈没が一番好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 21:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
昔、角川文庫で出ていたものは、よく買ってました。ミドリの背...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 06:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
私も「日本アパッチ族」です。もういちど読み返してみたくなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 02:17:22

この回答の満足度 ★★★★★
「果しなき流れの果に」です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 00:22:06

この回答の満足度 ★★★★★
日本沈没です。すみませんが他の作品は知りません。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-30 23:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ