Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。みなさんが経験した「小さな親切 大きなお世話」

こんばんは。
暑くて寝れないので、つい・・・。

みなさんが今までに経験した中で
小さな親切大きなお世話って何かありますか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

世の中広いようで狭いものですね。こんな時代にこれほど多くの要らん世話をする方
がいるとは・・・。小さな親切は大きなお世話であり、大きな迷惑ですよね。

楽しませていただきました。ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-30 03:38:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
小さいな親切大きなお世話・・・。
そういえば。。。
昨日、わたしはパズルが好きで買ってきていてそれをしようと思ったら、
姉が忙しいだろうから。って完成させてもってきた・・・。
嬉しいけど。・・・・
===補足===
姉は本当に色々なぞめいた人です・・・笑
色々ついていけてませんねw
************************************
こちらは、冬です。
今日は雨が降りました。
それでも、今日は暖かいかも♪
半袖で居られるので、夏気味の冬かなww←

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-30 04:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、そちらは朝かな。
雪桜さんのお姉ちゃん・・あんまりやん(爆) なんで ? 楽しみにしてたんでしょ ?
なんとまあ、凄いお姉ちゃんですね。自分でしたかったんでしょ ?
あきれますね。次のを買いにいかなきゃ(笑) こっちは暑くてね、寝れないんですよ。
そちらは季節は夏 ? どこにいるのか知らないし。いい夏をすごしてくださいね。
回答ありがとうございました。今、室温が31度もあってエアコンいれました。

こんにちは。今冬なんですか ? オーストラリア ? わからん。
お姉ちゃん大したもんですね。大物ですよ !
こっちはもうメチャ蒸し暑いですよ、たまらんですよ。
体調に気をつけてね !

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
トースターでパンを焼いて少し離れていたらあまり焼けていなか...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-07-30 15:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
僕は独身でいたいのにその手の話がある度にお見合い写真を持って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 12:54:14

この回答の満足度 ★★★★★
飲み屋で借金して付けを払いに行ったら友人が行った時に、代わり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 10:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
子供が幼稚園に通っていた時に同じ組のママさんに誰それさんがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 07:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
うちの会社給料が安いんですけど、こんな会社俺だったらすぐに辞...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-30 07:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ