Sooda!
 閲覧数:53
べジモン農場ってご存知でしょうか。
パンク状態なのでしょうか。
みんなへのお礼
有難うございます。

質問者:とくたん
質問日時:2011-07-30 05:20:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
ぱんく状態でなないと思います。
時々メンテナンスはやってますけど、以前よりやってる人少なくなってるんじゃないですか、ある程度レベルあげるとマンネリ化してやることなくなりますからね、ゲームやめる人の方が多くなってると思いますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 08:54:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
パンク状態じゃないとおもいますよ!そちらは大丈夫ですか??詳細

回答者:冷たいアイス
回答日時:2011-08-06 00:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
今はやばい状態ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:24:28

この回答の満足度 ★★★★★
利用してます。特に問題ないです。 普通に利用できてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 21:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
聞いたことないです。有名なんですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 13:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
存じてます。やってます。かなりCPUパワーを使います。古い...詳細

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2011-07-30 10:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ