Sooda!
 閲覧数:56
政権が売国奴ってことは、ありえませんよね?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-30 05:40:21
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
普通はありえないですが、
菅の資金管理団体は
日本人拉致に関係者がいる団体に
6000万円余り支援していますし
菅は、国宝級の資料を見返りもなしで、
無償で勝手に勧告へ返したりして
売国奴もいいとこですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 09:29:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
売国奴です。だから、こうなってしまいました。詳細

回答者:rgy
回答日時:2011-08-05 13:08:09

この回答の満足度 ★★★★★
ありえる。民主党政権が、まさに売国奴そのもの。震災の復興を考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 22:47:24

この回答の満足度 ★★★★★
ありえます。支持者が在日です。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-30 23:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
ありえないです。終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 20:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
売国奴だと思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 15:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ