Sooda!
 閲覧数:203
高校生になった妹のスカートが短すぎる!
中学までは普通だったのに、今年高校生になったとたん、妹のスカートが極端に短くなった。
しゃがんだり、高い所の物を取ろうとしたり、いちいちパンツが見える。見たくもないのに、つい目がいってしまう自分が腹立たしい。家にいるときくらいジーパンをはくとかパンツが見えないように行動してほしいのだけど、妹に何と言えば良いのでしょうか?パンツが見えるとか言うと変態扱いされそうだし。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-30 06:30:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
それゎもしかすると男このこの気を引かせる為でゎ?
高校生になったから少しゎ変わりたいという気持ちから
ミニスカになったのでゎないのでしょうか?
でもどうしてもきになって注意がしたい場合ゎ最近なんでスカートを
短くしたのかを聞いて、やめたほうがぃぃといたほうが流れ的にもぃぃと思います。

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-02 00:58:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
短くした理由から話を切り出すのはいいアイデアかもしれませんね^^

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
今、ここに書かれている内容を、そのまま言えば良いと思います。...詳細

回答者:小夜子
回答日時:2011-08-01 12:46:29

この回答の満足度 ★★★★★
恥しい人間になるなと言うしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 22:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりみんな高校生になると短くするもんですねー私も高校生な...詳細

回答者:マミカル
回答日時:2011-07-31 16:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
パンツみたくないんだけど・・・・って迷惑そうに言ったらどう...詳細

回答者:MAPLE
回答日時:2011-07-31 15:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
パンツが見えて鬱陶しといえばいい思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 01:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ