Sooda!
 閲覧数:506
中2の子供です。
夏休みの宿題を親が変わりにする行為をあなたはどう思いますか?

必ずしも5ポイトではありません。
単純なご回答は1になります。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-30 07:11:02
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
だめでしょ。
あくまでも本人のための宿題なので親が代わりにやるくらいなら白紙の状態でもって行くくらいのことでないと。
代わりにやってしまう親の神経を疑います。
内申書の為かもしれないけど、それでいい学校にいけるとはとても思えないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 08:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まさにその内申書のためだと言っていました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
子がするべき事だと思います。親がしてしまうと、お子さんの学習...詳細

回答者:gumifrog
回答日時:2011-07-30 12:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
子供の為にならないです。自分で何かをする力を養えない子供は将...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 12:07:45

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことしても意味ありません。受験で失敗するのは子供のほう...詳細

回答者:みなくるプー
回答日時:2011-07-30 10:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
チュウ3です!友達が自分の意思でやっていても、親の意思でやっ...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2011-07-30 10:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
中2は1番大事な時期だとおもいます!その大事な時期に親がやる...詳細

回答者:momoko
回答日時:2011-07-30 09:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ