Sooda!
 閲覧数:174
「冷やし中華始めました」とギターを弾きながら歌う芸人さん?でしょうか、たまに2,3度しか見ていないので、名前がわかりません。もしわかれば教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-07-30 07:46:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
「AMEMIYA(あめみや)」さんです。
R-1ぐらんぷり2011で準優勝した芸人さんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AMEMIYA

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 07:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。AMEMIYA(あめみや)さんですね。

叔母さんが山梨でラーメン屋をやっていて、そこの冷やし中華で育ったようですね。そのことがネタのヒントになったのでしょうか。もし近かったら一度行ってみたいお店です。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
AMEMIYAさんですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 08:03:07

この回答の満足度 ★★★★★
AMEMIYAといいます。http://www.youtub...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-30 07:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ