Sooda!
 閲覧数:48
「巨漢力士」と言われると誰を想像しますか?

私は曙、小錦、そしてプロレスに転向した琴天山です。


あなたは誰をイメージしますか?
みんなへのお礼
いっぱい答えてもらって嬉しいです。有り難うございました。大乃国、朝登、北の湖、武蔵丸、大内山、須佐の湖、出羽ヶ嶽なんかも巨漢力士として有名ですね。

質問者:XTC
質問日時:2011-07-30 09:25:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
曙です。

たまにTVでみかけますが
一緒に出演されている隣のと見比べるとやっぱり
大きさを実感しますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 12:13:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
巨漢力士と言うと、私は小錦をイメージします。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-31 09:50:43

この回答の満足度 ★★★★☆
小錦さんを思い浮かべました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 01:50:20

この回答の満足度 ★★★★☆
プロレスで活躍された北尾さんです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-30 23:44:23

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり小錦さんでしょ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:01:10

この回答の満足度 ★★★★☆
小錦 です。デカすぎです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 20:27:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ