Sooda!
 閲覧数:78
あえて、タブーを承知の上で質問します。
最近「推しメンは?」などという浮ついた質問が多いので、便乗させて頂きます。
今時の人は、
推しメンは誰ですか?ちなみに、私は、チャーミー・石川梨華さんです。

質問者:秋元麻巳子
質問日時:2011-07-30 10:05:23
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
高井麻巳子、ともちん です。
===補足===
すみません。
高井麻巳子さま、板野友美ちゃんです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 10:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私の名前を、呼び捨て、ですか・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
前田敦子ちゃんと板野友美ちゃんですね。かわいいですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 15:41:42

この回答の満足度 ★★★★★
好き嫌いがはっきり別れますが私は前田敦子ちゃんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 15:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
私は板野友美さんですね^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 14:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
ともちんが好きです。かわいい!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 14:26:56

この回答の満足度 ★★★★★
峯岸みなみ、みいちゃんです!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 12:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ