Sooda!
 閲覧数:47
日本は本当に災害が多いですね。
みんなへのお礼
勘違いした日本人に思い知らせるためなのかとさえ感じます。

日本の未来は.....どうなんでしょうかね!

ご回答いただいたみなさまありがとうございました。

質問者:自衛隊
質問日時:2011-07-30 10:48:52
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今年は特に多いなと感じます。
地震、津波、台風、豪雨など災害の種類も多岐にわたっています。
特に地震はいつ発生するのか予測できないので、
備えをしていても怖いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 11:21:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/33件中
日本列島は4つのプレートの上にのっています。世界でおこるM...詳細

回答者:ワンちゃん
回答日時:2011-07-31 18:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
次関東にきたら間違いなく壊滅するでしょう詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-07-31 09:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
多いですね。こわいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 01:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
災害が多いです。特に台風シーズンになると堤防が決壊したとい...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-30 23:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
本当にその通りだと思います。このままでは、日本に住めなくなり...詳細

回答者:おり
回答日時:2011-07-30 21:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ