Sooda!
 閲覧数:175
今の人は、漢字Tシャツをを着たり、日本語タtゥーを書いたりすると外人っぽいって思いますか。

そういうのはかっこいいことだと感じますか。


その理由と感想も必ず書いてください.
詳しく書いてくれる人には、ハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-30 11:07:38
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
外国人が外国で「馬鹿者」とか「完全脱毛」「安全第一」などのTシャツを着ていたら、
いかにも外国人っぽくて好いです。
外国人でも日本でそれを着たら嫌味に感じます。
日本人が日本で「漢字Tシャツ」を着ているのを見ても「文字の意味が分かるので」何も
感じません。
まさか日本人が日本で「失楽園」とか「亀」「分身殺法」とかのTシャツは着ないでしょう。
そんな日本人を見たら、何?と思うかも知れません。
http://calife.blog36.fc2.com/blog-entry-137.html#

回答者:漢字ブーム
回答日時:2011-07-30 12:16:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
外人ぽいから着てるということはあまりないです「海人」「島人」...詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-08-04 14:15:47

この回答の満足度 ★★★★★
思わないです。格好良いとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 11:51:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
外人っぽくゎないと思います。漢字Tシャツを着ても似合う人ゎ似...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-02 20:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
日本人なので、外人っぽいということにはならないと思います。日...詳細

回答者:ワンちゃん
回答日時:2011-07-31 20:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
外人っぽいけど、かっこいいとは思いません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 01:40:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ