Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。控えおろう・・これが目に入らぬか ?

こんにちは、今日も暑いですね。

控えおろう・・これが目に入らぬか・・って
水戸光圀さまが出てくるシーンですよね
みなさんなら誰に何を出しますか ?

楽しくなれる回答待ってます !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-30 11:37:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
政治家に辞職勧告を出します。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 12:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
納得 ! もう今の政治家は何でしょうね。こんな時に政権交代や菅おろしで。
もういい加減に国民投票にしたらいいのにね、総理大臣選ぶのも。
まっ誰がやっても似たり寄ったりかなって思いますが。情け無いですよね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
近所の うるさい吠えまくる犬にコレが見えないか!と 骨ガム...詳細

回答者:怒るセールスまん
回答日時:2011-07-30 14:00:41

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いネコちゃんに「こばん」と「かつおぶし」をだして、様子を...詳細

回答者:ウケ狙い
回答日時:2011-07-30 12:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏にチューしていい券だします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 12:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
Sooda質問にきちんと回答してくれた方にハート5を出します...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 12:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
めちゃめちゃしゃべるひとに、ガムテープをだします。集中し...詳細

回答者:回答
回答日時:2011-07-30 12:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ