Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。あなたならどうする ?

こんにちは。

1. 既婚男性
2. 既婚女性
3. 独身男性
4. 独身女性
3と4 は学生さんも含みます

何番に該当するのかもお願いします。

もしあなたがエレベーターの中にいて、ある階でドアが開いて、きれいなお姉ちゃんやカッコいいイケメンが乗って来ようとして・・・

わっ、何かオナラくさいって あなたをジロッと見て言いました(笑)

でも、実際は直前の階でおりたおじさんがしたオナラです、くさいのは。
乗っているのはあなただけです。

そんな時にあなたはどうやってその場を切り抜けますか ? また、どうしますか ?

楽しい回答待っています。
みんなへのお礼
こんばんは。
まあ色んな光景を考えていました。
楽しく読ませていただきありがとうございました。

女性は強い !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-30 11:51:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 独身女性

自分はしていないのでエレベーターの中の数字が動くのを見てるだけです。
ドア付近に移動してカッコいいイケメンは苦手なので顔は見ないです。
===補足===
コメントありがとうございます。
純粋・・・・(笑)なんだか恥ずかしい言葉ですね。
エレベーターに乗ると何故だか上の数字を眺めてしまいます。

回答者:漫ろ
回答日時:2011-07-30 14:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
純粋ですね、回答者さんは。きっと相当純粋なんだろうなって想像しましたよ。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当にそう思いましたよ、冗談なしで。きっと実生活でもきっとキラキラ輝いていて
優しい方なんだろうなあって思いましたよ。
今時珍しいと思いましたね。こういう質問していると色んな方の生き方が見えて
来るものですよ。だてにこんなに質問していませんから(笑)
でもね、もう飽きてきたでしょ ? 次のをかんがえなきゃっていつも思います。
回答ありがとうございました。これでベストとさせていただきますね。純粋ですよ !

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
1俺だ、俺だ と 開き直る それしかないね。詳細

回答者:怒るセールスまん
回答日時:2011-07-30 14:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
3の既婚男性です。知らん顔をして切り抜けます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 13:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性特に何も言わず、知らん振りします。人がどう思っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 13:22:27

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性 知らん顔します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 13:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
2「えろう すんまへんどすぅ。ポテチ食べ過ぎて へ こきま...詳細

回答者:色と匂いで勝負
回答日時:2011-07-30 13:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ