Sooda!
 閲覧数:89
先日より質問させて頂いておりましたが、よろしくお願いします。

当方27歳の男です。先週月曜日に同じ職場の先輩(30歳中頃)に告白しました。
付き合うことは断られました。
彼女とは毎日顔を合わせます。
少し時間が経ち、私の心も多少ブレてしまうことがありますが落ち着きました。

その後に関しての相談なのですが、なんとなくギクシャク??としています。私の思い込みかもしれませんが。。。
<現状は以下の通り>
・目を見て話してくれない(以前なら目を見て話してくれてました)
・メールのやり取りはなくなった(私からも送ってません、なんとなく今しちゃいけないような気がしているので)
・挨拶したり、必要なことを話しかければちゃんと答えてはくれる。
・なんとなく、冷たくされている。(←考えすぎ?)

告白したことで、嫌われてしまったのかなぁと思ってしまいます。
私は普通にしようと心がけてはいます。普通って難しいんですが^−^;普通=今まで通り職場で笑顔でいたりはしてます。
できれば以前のように戻れればなぁとは願っています。

今の彼女の心境がわからず、いまいちどうしていいのかわかりません。「むーううううううう」ってなっちゃいます^−^;

こんな心境では?や、こうしてみれば?というアドバイスがあればよろしくお願いします。

※彼女のことは今も好きですが、「一旦、身を引こう」と思ってます。ただ想いを伝えたこと事態には後悔はありません。なんにしろ告白された方は迷惑でしょうけど^−^;;
===補足===
断られた理由としては「今は後輩としか見えない」です。

質問者:しーやん
質問日時:2011-07-30 14:07:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
こんばんは、この間どうなったのか心配はしてたのですが、すごく...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-01 20:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
「今は後輩としか見えない。」ってことは脈が全く無いというわけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 12:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
以前同じ職場の方に告白をされたことがあります。私の場合、自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 18:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
相手も動揺しているってことはありませんか?「今は後輩としか見...詳細

回答者:sute05
回答日時:2011-07-31 02:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑はないですよ。そこまで自分を下げないでください。嫌われた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 01:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ