Sooda!
 閲覧数:171
アメーバピグやっている人に聞きます
るあ事件ってなんですか??

質問者:暁
質問日時:2011-07-30 18:08:18
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
簡単にいうと昨日rukaとreoによりアメーバがのっとられてバグがおきた的な感じです
アメブロ検索で探した方が詳しい事が分かると思います。
アメーバはるあと陸が戦争に負けたらなくなるとかいわれてます。
ぴぐをやっても大丈夫ですが、下手に犯人には近づかないでください。
すでに300ものIDが乗っ取られてますからね。
それに相手はなんでもできますよ。PCこわすことだってできるので。

回答者:gumifrog
回答日時:2011-07-30 18:09:43

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
わかりやすい答え有難うございます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
なんかのグループが なにかをして意味のわからないエラーが...詳細

回答者:はる
回答日時:2011-07-31 18:44:00

この回答の満足度 ★★★★☆
この事件はあまりかかわらないほうがいいですよ簡単にいうとなん...詳細

回答者:☆侑眞☆
回答日時:2011-07-30 18:25:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ