Sooda!
 閲覧数:117
ベタの繁殖に挑戦中です。メスの方がオスよりちょっと小さめですが、お見合いもちゃんとして大丈夫そうだったので、3日前から一緒にしています。泡巣をたくさん作りオスは準備万端なのですが、メスがなかなか近ずいてきてくれません。縦縞(婚姻色?)がでて白いポッチも見えてるのですが…。たまに物陰からでてきてもオスのフレアリングを見てるだけで、オスが近づいていくと逃げてしまいます。これって失敗なのでしょうか?もう少しこのままにしておいてもいいのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-30 18:10:17

ベスト回答
もう少しこのままにしておいてもいいでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 18:13:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
回答ありがとうございます。もう少し様子を見ようと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そのままで大丈夫です。もうちょっとまってみましょう!それから...詳細

回答者:クッキー
回答日時:2011-08-02 13:13:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
もう少し様子を見てみた方がいいと思います。何か発見があるかも...詳細

回答者:はる
回答日時:2011-08-02 08:40:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
そのままの状態で大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 20:23:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
様子見ですね、ダメな時はそのワンパターンです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 18:40:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ