Sooda!
 閲覧数:46
monsterです。女性のみなさん限定・・・あなたの本音 !

こんばんは。
どちらかを回答内で教えてね。
1. 既婚女性
2. 未婚女性 ( 学生さんも含みます )

良く女性同士で、例えば久しぶりに会った女性から、「相変わらずスタイルいいわね〜」とか
「相変わらずきれいよね〜」って言ったり言われたりという事を耳にしたこともあると思います。
久しぶりに同窓会なんかで見られる光景ですよね。

では、ずばり本音を本音で答えてね。

本音は ?
1. 言われて見て・・まっここまで冗談言うかって本音は思ったことがある。
2.言った時に・・あれは冗談だから社交辞令なのよ。本当は私のほうがきれいでスタイルいいわよ。

↑ のように思ったりしたことは ? ありませんよね ? でも・・・
本音を教えてください。現実が見えそうで怖いですが(笑)
みんなへのお礼
こんにちは。

本音で語っていただきありがとうございました。

でもね、冗談って相手が気がつかないと・・・これがまた迷惑なんですよね。
図にのりますから。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-30 19:57:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2. 未婚女性
本音は、
1.言われて見て・・・まっ、ここまで冗談言うかって本音は思ったことがある。

残念ながらチビ、デブ、ブスの三重苦です。もうあきらめの境地です。
女性の美に対する執念は別世界のようです。同窓会にも行った事がありません。

回答者:ゆづ
回答日時:2011-07-30 20:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、ゆづさん。
何が三重苦なんですか ! あまり気にしないでね。
本音で思ったことがありますか、やっぱりね・・・。みんなそう感じますよね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
2. 未婚女性です。本音は、久しぶりに会う設定なので言われる...詳細

回答者:ズバッと。。。言えない。
回答日時:2011-07-30 20:20:40

この回答の満足度 ★★★★★
1. 既婚女性 1. 言われて見て・・まっここまで冗談言うか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 20:20:13

この回答の満足度 ★★★★★
私は残念ながらアラフォーですが「変わらないね〜。」と言われる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 20:19:33

この回答の満足度 ★★★★★
2. 未婚女性 ( 学生さんも含みます ) よく言うよ、この...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-30 20:15:11

この回答の満足度 ★★★★★
1です。本音も1になっちゃいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 20:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ