Sooda!
 閲覧数:47
monsterです。【注文は何?】

こんばんは。

これであることがわかるようですが・・・
何がわかると思いますか ?
その上で何番をあなたなら選択しますか ?

回答いただくにあたり、下記のどれに該当するかお願いしますね。
1. 既婚男性
2. 既婚女性
3. 独身男性
4. 独身女性 ( 独身の方は学生さんも含みます )

☆設問☆
お昼にあなたは、同僚と馴染みの定食屋に入りました。
ココはハンバーグ定食が人気メニュー!
でもアナタは今日はお刺身定食を頼もうと決めていました!
ところが、先に同僚が『お刺身定食!!』と言うではありませんか
先越されて注文されたあなた!なんと言って注文しますか?

1.『同じものをお願いします!』
2.『お刺身定食!』
3.『あ。。ボクも同じく。。。』
4.『じゃあハンバーグ定食!』
5.『天ぷら定食!』 (全然違うもの)
6.『それを2つで!』

上記の中から直感で答えてね!
===補足===
こんばんは。

回答も増えて来ましたので、ここで一旦締め切りますね。

今からお礼コメのとこに回答いただいたものを元からコピペします。

ご覧になって下さいね。
みんなへのお礼
こんばんは。
今回の回答の中に無かった 5 と 6が下記のような結果でした。

5を選んだ人・・・【ヤキモチ度100%】
注文しようとしたメニューを変えるのは4番と一緒!!だけども、定番人気メニューにするのも悔しい!!だったら他の高目のものを!食べたくもない高目のメニューに手をだすタイプです!それも意地だけのために!こういうタイプがヤキモチ焼くと手に負えません!彼氏、彼女が異性と談笑しているだけでプライドを傷つけられた!!と激怒するタイプ!このタイプの人には、ヤキモチを焼かせるなどというテクニックを使ってはいけません!

6を選んだ人・・・【ヤキモチ度70%】
相手の注文に続けて『2つ』!とわざわざまとめる人は、つねに主導権握っていたいタイプです!メニューはお前が決めたけども!数量はオレが決める!!みたいな感じの人。面目を保とうとしているのです。こういう人は彼氏、彼女が異性と話しているくらいで、ヤキモチを焼きます!プライドが許しません!でもプライドのために奮起して主導権握ろうと頑張るタイプ!こういうタイプの人にはわざとヤキモチ焼かせる作戦が有効です!!


今回も沢山回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-30 20:19:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 独身女性

1.『同じものをお願いします!』
と注文します。

何がわかるか考えましたが難しいです。
答え方でわかる、幼稚度でしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 20:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。

★心理テスト診断結果★ です。当たっているのかどうやら。良くわかりませんが(笑)
まっ、少しでもヒマがつぶせましたか ? (笑)

■解説■
何人かでお店に入って注文するときに、どんな言い方するかで、その人がどれだけ主導権にこだわっているかを読み取れます!それは恋愛も一緒!彼氏、彼女に対してヤキモチ焼く場面で、主導権を握られた場面でどういう行動にでるか!!これでヤキモチ度が分かるのです!(笑)

1を選んだ人・・・【ヤキモチ度5%】
相手に先越されても、気にもとめない人!自分は自分のマイペースです!きっと彼女、彼氏がそういう場面になっても、自分のペースは崩さない人です!

こんばんは。難しいでしょ ? こんなんですよ。
でも、実際にヤキモチは ? 微妙かもね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
4. 独身女性3.『あ。。ボクも同じく。。。』 ひねくれ度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
4独身女性です。3です。何がわかる・・・う〜ん難しいですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
3.独身男性1.「同じ物をお願いします!」ですが、本当に自分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 21:41:28

この回答の満足度 ★★★★★
2. 既婚女性2.『お刺身定食!』 食べたいものは、その時食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性 3.『あ。。ボクも同じく。。。』詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ