Sooda!
 閲覧数:108
monsterです。女性限定 ! フェロモン診断 ★


こんばんは。
今ヒマですか ? んな訳ないよね・・・。

1. 既婚女性 2. 独身女性 どちらでしょうか ?

この診断は見ればわかりますが・・・
A〜Dで YESの数を数えて該当のとこを見て下さい。
それだけですから。やってみてちょ !
もっと詳しく見るをクリックしてその結果を教えてね。それにどう思ったかも教えて下さいね。
http://allabout.co.jp/L/s/050119/

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-30 20:23:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「男以上に男前な姉御肌系」
Dが一番多かったです。
2. 独身女性です。

当たってる気がします、女の子らしくないので気を付けないとダメですね。
私は人に任せるより自分がしてしまうタイプです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 20:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
なんすか、これ。そうだったのですか。あねさんって呼ばれていません ?
まあ、他人にさせるくらいなら、自分でさっさとしてしまうタイプなんでしょうね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
2. 独身女性以外にしたたかキュート系のあなたに足らないのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
2独身です。AとDが同数でした。どちらも微妙・・・。あんまり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
男以上の男前な姐御肌系・・・・ばっちり当たってるじゃんか、の...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-30 21:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
2.独身女性●あなたの恋はこんなタイプ!周りからは仕事がで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
2.独身女性B.バリキャリクールな知性系になってしまいまし...詳細

回答者:おやじ???
回答日時:2011-07-30 20:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ