Sooda!
 閲覧数:61
いつものスーパーで、国産牛の値段は下がっていますか?
みんなへのお礼
下がってませんよね。
自分が買えるくらいの牛肉食べてもどうってことないなあ、この機会に国産牛をいただこうかと見たんですが、安くなってないんですよね〜。農家の方の売れる値段だけが下がったってことなんでしょうか。。。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-30 20:43:10
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
特にさがっているとは感じませんでした。これからなのでしょうか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-30 23:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
下がっていません。アメリカ産も特に下がっていません。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-30 22:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
下がっているとは感じませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 22:52:55

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ、値段はそのままです。下がってはいません。愛知県詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 22:44:08

この回答の満足度 ★★★★★
特に変わってないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 22:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ