Sooda!
 閲覧数:54
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は午前10時半にしました:当たり1個でした。


21時半ごろには終了します。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:1G
質問日時:2011-07-30 20:59:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日は2個当たりました。
このところ3個当たりが何回か出ているので、毎日ウキウキしてクリックしています。
朝8時から8時半の間にチャレンジしています。

回答者:幸せ気分で
回答日時:2011-07-30 21:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
回答ありがとうございます。.
すごーい、3Gが何回か出てるとは羨ましいです。
私も明日はその時間にチャレンジしてみたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
9時半頃にやりましたが、全部外れました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 21:04:35

この回答の満足度 ★★★★★
ゼロでした。ここのところゼロが続いていますちょうどお昼こ...詳細

回答者:ツキ無し
回答日時:2011-07-30 21:03:00

この回答の満足度 ★★★★★
0個でした。 ざんねん。朝8時くらいにやりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 21:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ