Sooda!
 閲覧数:183
アメーバピグで、でかマムしてる人見たんです
しかも、8月に・・・・
これって通報したほうがいいんですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:はる
質問日時:2011-07-30 21:51:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
でかまむはツールを使えば簡単にできますからねでも違反です!!...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 10:14:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
違反だょ!!! 見かけたら通報したほうがぃぃとおもぅww詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-08-01 08:32:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
違反ですよね! 見つけたら通報した方がいいです。チート(違反...詳細

回答者:悠太
回答日時:2011-07-31 17:21:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
違反ですよね! 見つけたら通報した方がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 09:55:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
チート(違反行為)を使っているので通報したほうがいいですよ詳細

回答者:たか
回答日時:2011-07-31 08:23:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ