Sooda!
 閲覧数:2852
結局、足が細い人って親からの遺伝や骨格がイイからですよね??もとが悪い人はモデルさんみたいに細くはなれませんよね??今まで頑張ってきた私、今うんざりしてます<(`^´)>
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!!

回答してくれてうれしいです^^

質問者:匿名
質問日時:2011-07-30 22:20:30
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
はい。骨格が良いからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 21:05:13

この回答の満足度 ★★★★☆
親が太っていたり骨格ががっちり系の子供はどちらかと言えばおテ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 19:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
骨が細いから骨格が良いという判断は難しいと思いますwもともと...詳細

回答者:ワンちゃん
回答日時:2011-07-31 19:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
骨格は遺伝ですね〜。だけど肉は遺伝子しないでしょ〜。自分の食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 11:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
骨格は、ある程度遺伝によって決定付けられるかもしれませんが、...詳細

回答者:216
回答日時:2011-07-31 07:10:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ