Sooda!
 閲覧数:37
韓国に初めて旅行に行きます。
おすすめスポットがあれば教えて下さい。
===補足===
グルメ、観光、ショッピングが目的です。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-31 01:26:29
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ロッテワールドは見る価値があるとおもいます
===補足===
チェジジュの洞窟はすごいです!
チョシメソ カセヨ^^〜

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 01:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そこは有名なので知っています。
他にはありませんか?

あなたの回答が一番まともでした。
ここって本当に嫌な所ですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
板門店 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 09:07:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
思いっきりポイントズレてるかもしれませんが、全てのお食事...詳細

回答者:216
回答日時:2011-07-31 06:51:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
韓国に関する質問をする方は、どうしていつも地雷みたいなことを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 03:20:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
せめて、グルメが目的か、歴史探訪とか、売春目的とかいえない...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-07-31 02:04:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ