Sooda!
 閲覧数:50
今起きている人いますか?昼間散歩もしたのに今夜は寝れそうにないです。外はシトシト雨が降っていますが、、、夜中ぽかーんとあいてしまった3時間あなたなら何をして過ごしますか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-07-31 02:08:37
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
起きていますよ。
寝ようと思って眠れない時は私なら読書をします。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 02:19:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
静かに過ごせていいですね^^
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
いろいろ調べたかったことをネットで検索したりします。野鳥図鑑...詳細

回答者:夏の夜長
回答日時:2011-07-31 02:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
私なら読書をします。常に読みたい本があるので・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 02:48:33

この回答の満足度 ★★★★★
います。映画見るか、ゲームします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 02:23:58

この回答の満足度 ★★★★★
眠れないので起きています。 こちらでは雨は降っていないです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 02:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
起きてます。こちらは雨は降ってませんね。録画したものが貯まっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 02:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ