Sooda!
 閲覧数:1575
去年、大学の女友達と2人で海に行きました。その時、何組かの男性にナンパをされたのですが
全て友達の方に先に声をかけてきました。友達は女の私から見ても可愛いです。
ナンパだけではなく、売店の店員さんや海の家の男性も、客引きとはわかっていますが
やはり友達の方に話しかけていました。
私も友達も、男目当てで海に出かけたわけではありませんが
その人たちが友達と話している時はかやの外のような気持ちになってしまいます。
今年も海へは行く予定なので、そんな気持ちにならないようにするにはどうすればよいか教えてください。

質問者:ななみ
質問日時:2011-07-31 03:00:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
去年行った子と行かないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 22:38:00

この回答の満足度 未設定
女磨き!その人より可愛くなりましょう☆無理だ・・・と思うなら...詳細

回答者:匿名です
回答日時:2011-08-01 11:49:41

この回答の満足度 未設定
女磨き!その人より可愛くなりましょう☆無理だ・・・と思うなら...詳細

回答者:匿名です
回答日時:2011-08-01 11:49:33

この回答の満足度 未設定
その子の方が可愛いから声をかけるんじゃなくて、話に乗ってくれ...詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-01 11:41:49

この回答の満足度 未設定
他の子も誘って海へ行ったらどうですか?ナンパされることが目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 11:04:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ