Sooda!
 閲覧数:136
このまえクラスでモテる男子に告られました!
しかもその人は私の親友が好きな人です
なぜか知らないけど告られたうわさは
学年中に広がってます…
親友も知っています
その親友には無視されてます
私は今違うグループと帰ったりしてます。
告白の返事は返してません
友情と恋愛どっちを選んだほうが
いいとおもいますか?

質問者:めめこ
質問日時:2011-07-31 08:43:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
ん〜恋愛と友情...むずかしいわ!!(笑)うちは恋愛より友情...詳細

回答者:nao
回答日時:2011-08-02 15:42:54

この回答の満足度 未設定
大切な方を選んだほうが良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 22:46:00

この回答の満足度 未設定
あなたがそのモテる男子のことがすッごく好きなら付き合ってもい...詳細

回答者:匿名です。
回答日時:2011-08-01 11:42:50

この回答の満足度 未設定
めめこさんが親友の好きな人に告白したわけでもないのに、告白さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 10:56:39

この回答の満足度 未設定
あなたがその子を最初から好きなら恋愛を選べは良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 02:58:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ