Sooda!
 閲覧数:324
この前告白されて、付き合った女性がいます。でもやっぱり一緒にいて楽しくないので、別れたいと思ってます。
音信不通はできない性格なので、なんて言おうか考えています。
何かアドバイスのほど宜しくお願いします。

質問者:せん
質問日時:2011-07-31 10:02:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
ごめん。付き合ってみて思ったんだけど自分とは合わないので別れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 07:56:59

この回答の満足度 ★★★★☆
「○○ゎ俺とぃて楽しい?俺ゎさぁやっぱり○○とぃてもぁまり楽...詳細

回答者:ぷぅ
回答日時:2011-08-02 00:50:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
「付き合ったけれど違う感じがするので別れよう」です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 22:47:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
やっぱり無理だと思う、ごめんなさい。といえばいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:15:26

この回答の満足度 ★★★★☆
正直に言う方がいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 17:53:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ