Sooda!
 閲覧数:73
なんで星野仙一は怒るしか出来ないんですか?
奴には戦術ってのが無いんですか?
人間的に最低な部類に思えるんですが・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-31 11:16:46
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
アイツ厳しいからな うん 負ければ起こるわワンッ!ってね 戦...詳細

回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪
回答日時:2011-07-31 16:11:23

この回答の満足度 未設定
短気ではありますが、とても優しい人です。テレビでは、そんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 14:14:04

この回答の満足度 未設定
そうです。野球しかできないのでそれ以外は怒るくらいしかないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 13:15:19

この回答の満足度 未設定
怒るしか出来ない人ですね。スポーツ馬鹿ですから戦略や戦術な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 13:12:31

この回答の満足度 未設定
昔からの癖ですから。戦術があっても選手の今のレベルでは対応...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 12:15:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ