Sooda!
 閲覧数:81
「もしもう少し放射線の量が多ければ、気象庁は殺人犯だ!」と言っていますが、それほど大変なことなのでしょうか。




次の原発事故までに「気象庁」を廃止すれば被曝は減る


(激しくやります。腹が立って!!)

原発事故が起こった3月12日の夕刻のことだった。私は、政府やNHK、それに東大教授が「遠くに逃げろ!」と言ったのにビックリした。


原発から「放射線」がでるのではない。「放射能物質の灰」が火山の噴火と同じように風にたなびいて移動する。だから、「遠く」ではなく、「
http://takedanet.com/2011/07/post_01be.html

質問者:匿名
質問日時:2011-07-31 12:55:04
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
かなり大変なことです。

確かに殺人。。。と言われても仕方ないぐらい

怖い放射能です。

ちゃんと責任をとってほしいです。

回答者:どうぞよろしく
回答日時:2011-08-07 12:40:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そう思います。東電と政治家もだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-07 02:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
気象庁に責任は無い。放射能量を発表できるかどうか・・そもそも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 16:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
電力会社と政治家じゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 20:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
気象庁じゃなくて東電と政府が殺人犯じゃないの?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 20:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
ってか 現時点で気象庁は殺人犯です。気象庁だけじゃなく 政府...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 19:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ