Sooda!
 閲覧数:54
monsterです。あなたが・・・嬉しくて・悔しくて泣いたことと言えば・・・。

こんにちは。

みなさんも生きて来て、色んな場面で涙を流したことがあると思います。

では、1. 嬉しくて泣いた事 2. 悔しくて泣いた事

それは何でしょうか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

人生の中で色んな涙を流すこともあります。
色々な思いもあったり、そういう何気ないことでも個々にとってはとても辛い現実も
確かにあります。
これからの人生でうれし涙を流されますように !

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-31 14:12:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1. 嬉しくて泣いた事
昨日が永年勤めた会社の最後の日でした。
皆様に祝福され、記念品もたくさんいただき感謝の気持ちで泣きそうになりました。

2. 悔しくて泣いた事
数年前に母親を亡くしましたが、四男なのですが誰も協力もしてくれないで、葬儀も来ないし、私たち夫婦で葬儀を行いました。
長男夫婦とは縁を切りました。

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-31 14:35:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、とくめいさん。
昨日がそうでしたか ! 長い間ご苦労もあったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
やはり気持ちが高ぶるんですよね、それまでの会社での生活を振り返り、色んな思いがそうさせますよね。僕はまだそういう状況ではありませんが、色々な思いを感じるでしょうね。

次のがもう信じられないですね。どうしてでしょうね・・・。
近くの親戚より遠くの他人という言葉が確かにあります。
どんな思いで告別式を迎えられたのでしょうね・・・辛かったと同時に怒りにも満ちた気持ちをお持ちになられたと思います。そういう状況だと今後が色々と大変ですね・・・。
せめてとくめいさんご夫婦におかれましては、末永くお幸せでありますように !
回答ありがとうございました。本当に昨日までの勤務お疲れさまでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
1、犬の病気が快復したとき2、だまされたとき詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 16:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
1、犬の病気が快復したとき2、だまされたとき詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 16:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
1. 嬉しくて泣いた事:告白されたこと2. 悔しくて泣いた事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 16:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
1うーん。なんだろw2試合に負けたことですね。詳細

回答者:右京
回答日時:2011-07-31 16:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
1.片思いしてた人から告白されたことその場で思わずポロポ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 16:16:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ