Sooda!
 閲覧数:125
どうすれば友達がたくさん増ええますか??
みんなへのお礼
ほんとうにありがとうございました

質問者:まりさん
質問日時:2011-07-31 15:29:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
いつもご機嫌よくしていること、そして
ベタだけど、自分がされて嫌なことはしないこと、
自分優先にしないで友達のことを先に考えること、
他人のいいところを見つけて認めること、
そうすればあなたを大好き、な人が増えます。
ただ都合がいいから好きなのでなくて「いい人」だから
好かれるようになります。
それができるためにはほんとは「自分」をちゃんと持っていないと
できないことなんですけどね。
すると質のいい人が近くにいるようになりますので、
その人たちと信頼関係ができます。
そして仲良くなっても、甘ったれない、いい加減にあしらわない
(チョットくらいと思って約束をやぶるとか、返事を後回しにするとか)
ようにすると友情が深まります。
友達がたくさん増える上に、良い友達が増えます。

軽〜くて、わがままで、打算的で、損得勘定が働くような安っぽい
人間には、友達がたくさんいる、とは思えないでしょう?

回答者:がんばれまりさん
回答日時:2011-07-31 16:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すばらしい回答ありがとうございます
さんこうにします

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
友達に会ったら明るくあいさつする。声をかけられたら明るく返事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 17:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
社交的に話しかけるのはどうでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 17:07:49

この回答の満足度 ★★★★★
自分から話しかけてみたり、、プロフィールなどを渡して、、会...詳細

回答者:NATSU
回答日時:2011-07-31 16:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
勇気が必要ですねあと・・・・・Zzz詳細

回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪
回答日時:2011-07-31 16:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
いつも笑顔で前向きだったら増えると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 16:48:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ