Sooda!
 閲覧数:126
ウチはずーと太ってるのが悩みでした・・・。

特に脚が太いんです((泣

脚痩せする方法や簡単でも痩せるというダイエットを教えてください!

お願いします!!

ちなみに身長→166cm以上

体重→58kg

は太っていると言えますか??

質問者:。*:いちごミルク:*。
質問日時:2011-07-31 16:14:30
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
太ってはいません。標準体型に入ります。足は寝転がって、上を向...詳細

回答者:livp
回答日時:2011-08-07 15:22:57

この回答の満足度 未設定
ウォーキングかランニングがいいと思います。数値はあくまで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 19:15:46

この回答の満足度 ★★★★★
よく標準体重は身長ー110とか言いますので、166−110で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 19:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
166pで58kgってそんな太ってないと思いますよ!!ダイ...詳細

回答者:??
回答日時:2011-08-01 17:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
太いとまではいかないですが、ぽっちゃりめですね。自転車こぎ運...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 17:39:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ