Sooda!
 閲覧数:680
アメーバピグのイベでよく、

「10月にピグが終わる?!」

などのイベントがよく開かれていますが、

あれは嘘なんでしょうか?

私は嘘だと思いますが、何か情報がある方、

教えてくださったらうれしいです*

質問者:miku...
質問日時:2011-07-31 16:37:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
それはないです。終わるというのはうその情報です。このまま続き...詳細

回答者:livp
回答日時:2011-08-07 15:31:58

この回答の満足度 未設定
るあ事件ですね?アメーバピグの裏の人が色々してるとかと...詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-07 14:37:19

この回答の満足度 未設定
嘘です。儲かってきてるはずですので詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 00:07:47

この回答の満足度 未設定
嘘だと思いますっていうか嘘だといいですそんなものはマイペー...詳細

回答者:侑
回答日時:2011-08-04 18:40:14

この回答の満足度 未設定
どう考えても 嘘だと思います。そんな重大なことがあるんだった...詳細

回答者:ゆなゆな
回答日時:2011-08-02 15:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ