Sooda!
 閲覧数:66
私(A子とします)には一応好きな人(A君とします)がいて、でもまだこくるとかはできない状況なんですけど・・最近友達がすきだったひとに告白したんです(結果的には振られてしまいましたが、、、)で自分もそろそろいわなきゃな。。みたいな感じにおもってるんです。でもいろいろあってまよってるんです。その好きなひとには仲がいい友達がいてその人(B君とします)が私のこと好きみたいなんです。その人は私がA君がすきなのをしっています。
男友達にA子がAにこくったらどうする?ってきけとたのみました。そしたらBがいるから付き合えない。Bがいなかったらつきあってたといっわれたそうです。これってどうしたらいいんですか?・・・・何もしない方が友達関係壊さなくていいか?

長文で失礼しました。
どうしたいいか教えてほしいです。

質問者:みちゃ
質問日時:2011-07-31 16:45:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
今告白しても彼的にOKしずらいわけですよね。なら、今は告白時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 10:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分の気持ちはちゃんと伝えるべきだと思います。伝えないとずっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 03:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
本気で好きならば、告白した方がいと思います。友達関係を壊さな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
今A子さんは何歳ですか??それにもよりますが。“一応"好きな...詳細

回答者:コロン?
回答日時:2011-07-31 18:02:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ