Sooda!
 閲覧数:80
monsterです。あなたの相手の理想像は・・・


こんばんは。

あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性

既婚者の方は配偶者さんと理想像大体一致していますか ?

あなたの理想の男性像 10問
http://www.kiwi-us.com/~knp3/judge/w-love.html
あなたの理想の女性像 10問
http://www.kiwi-us.com/~knp3/judge/love.html

↓ は 僕の結果です。 何でも無難 ? そんなはずはないのにね(笑) まいったな・・・。

あなたは何でも無難にこなしていけるタイプの人です。イヤなことがあっても、その気持ちを顔や行動にあらわしません。好きな女の子ができても、はっきりと態度で示さないため誤解されてしまいがちです。
あなたの理想の女性は自分の思うことをはっきりと言い、時には男性をリードするくらいの頼もしい感じの女の子がピッタリです。
みんなへのお礼
こんばんは。
元気がなさそうでしたから、↓ の匿名希望さんに ! 元気出してね。

明日からまた忙しいな・・・。
暑いので体調に気をつけて下さいね。 ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-31 20:24:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。
4. 独身女性です。


今のあなたは常識的になろうとする気持ちが少々強いようです。何事も人並みの平均でと思っているため、冒険心が薄れてしまっているのではないでしょうか?積極的な姿勢が不足しているようです。
あなたには好奇心旺盛で、デートの時上手にリードしてくれる男性がよいでしょう。絵や音楽が好きで、ムードを大切にするロマンチストなら理想的です。


・積極的な姿勢が足りない・・・当たってます。自分に自信がなくなってます。
リードしてしっかりした男性がそばにいてくれると安心しますね。
===補足===
ありがとうございます。
可愛いネコちゃんさんのコメントって元気になれますね。

明日から8月ですね。
あっという間に涼しい7月が終わりました。

回答者:夏祭り
回答日時:2011-07-31 20:41:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
積極的になれないのですか ? 心理的に何かあったのでしょうか・・・。
今年の夏・・・いいことがあればいいですね、頑張ってね。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
さきほど、補足メールに気がつきましたので。
僕のコメントで ? そんなことないでしょ・・・。僕はそんなに人間出来てないですよ(笑)
まあ不愉快なことは書き込みませんけどね。
そうでしたね、もう8月・・・今年も5ケ月で終わりですよ(笑) 早いね〜
じゃ、少しでも元気と癒される動画を送ります。アイス食べて元気なってね !
いきものがかりの曲2曲と僕の好きなネコちゃんのとても癒される動画です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=XHLJw-j-xJI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ZKAt-PFRVqQ
↓ここが・・・僕のチャンネルですよ。いつでもメッセージいただいてかまいませんから。
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhee
まる子のプロフになってますからね。いつでもどうぞ ! (笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
あなたは温和で人の気持ちをよく考え行動する慎重な人です。また...詳細

回答者:1. 既婚男性
回答日時:2011-07-31 21:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
2. 既婚女性あなたはとても内気なところがある人。好きな人が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:33:32

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの理想の相手は...今のあなたは常識的になろうとする気...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-07-31 21:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性あなたの理想の相手は...あなたは多少気分屋の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:11:38

この回答の満足度 ★★★★☆
3. 独身男性あなたの理想の相手は...あなたは多少気分屋の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:11:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ