Sooda!
 閲覧数:83
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は午前8時にしました:当たり0個でした。
久しぶりの0でした。



****今日は暑かったですか?それとも・・・・涼しかったですか?****
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:0Gやったー。。。
質問日時:2011-07-31 20:25:26
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
am6時ごろしましたが
昨日は当たりましたが、
今日は、当たりはなしで、0個でした。
曇っていて時々雨が降り、涼しかったですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 20:36:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、回答ありがとうございます。

朝早くから挑戦されましたね。
6回挑戦して0って寂しいですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
10時頃参加しました。0個です。詳細

回答者:お人好し
回答日時:2011-07-31 21:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
9時にチャレンジしました。デイリーポイントプレゼン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
午前8時半ごろです。1Gでした。最近0の日も多いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
今日は朝9時ころチャレンジしましたが、結局0コでした。これ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
10時半ごろにチャレンジして2Gでした。今日はどちらかとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 20:39:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ