Sooda!
 閲覧数:208
私(A子とします)には一応(めっちゃ)好きな人(A君とします)がいて、でもまだこくるとかはできない状況なんですけど・・最近友達がすきだったひとに告白したんです(結果的には振られてしまいましたが、、、)で自分もそろそろいわなきゃな。。みたいな感じにおもってるんです。でもいろいろあってまよってるんです。その好きなひとには仲がいい友達がいてその人(B君とします)が私のこと好きみたいなんです。その人は私がA君がすきなのをしっています。
男友達にA子がAにこくったらどうする?ってきけとたのみました。そしたらBがいるから付き合えない。Bがいなかったらつきあってたといわれたそうです。これってどうしたらいいんですか?・・・・何もしない方が友達関係壊さなくていいですか?

長文で失礼しました。
どうしたいいか教えてほしいです。

質問者:みちゃ
質問日時:2011-07-31 20:51:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ありますよね。。。変な三角関係ってやつ?笑
でも、よ〜〜考えてみて。
その友達関係を壊したくないって思うなら、それほど彼のこと好きじゃないのかな?
すっごく好きなら、告白するはずだと思うよ。(←あくまでもわたしの意見)
Bがいくから付き合えない。っていうなら、脈アリじゃん?
彼はみちゃさんの気持ちが分からないから何も言わないだけじゃない?
告白しらぜったいOKしてくれるはず。
告白なんかで、友達関係はこわれないと思うよ。
よっぽど、略奪愛とかしたら壊れると思うけどwww
大丈夫。
自分の気もちを信じて、伝える事は伝えないと・・・。

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-01 04:06:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
A君が本当に好きならB君にお構い無しにA君に、こくったら良い...詳細

回答者:マリオ
回答日時:2011-08-04 09:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてもA君のことが好きなら、Bと別れるまで待つか、ずるい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 11:39:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
男同士の友情ですね。せっかく付き合えそうなのにガッカリな展...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 10:43:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
その人のこと好きなのゎよく分かります。私にもそんな時が何回か...詳細

回答者:ぷぅ
回答日時:2011-08-01 00:28:41

この回答の満足度 ★★★★☆
B君にしっかり話をして、理解してくれるのを待ってから付き合え...詳細

回答者:てごにゃん
回答日時:2011-07-31 22:59:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ