Sooda!
 閲覧数:89
東日本大震災復興宝くじを購入して、災害復興に役立てに協力しますか?
ちなみに連番とバラのどちらを購入しましたか?
折り鶴に夢と希望をたくして折っておりましたか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-31 21:03:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
宝くじは買いません。そういうギャンブルみたいなもの全般、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:53:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
購入しようと思っています。自分が被災したらやっぱり助けてほし...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2011-07-31 21:49:31

この回答の満足度 未設定
まだ買っていませんが、買って協力したいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 21:34:43

この回答の満足度 未設定
購入しました。震災の方に役立ててもらいたいですし、同時に夢も...詳細

回答者:ワンちゃん
回答日時:2011-07-31 21:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
はい 協力しますので買いました。連番で買いました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-31 21:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ